ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

飛行機に乗りたい欲🛫

4月と11月は仕事が休みなので(今回に限っては10月も休み(^_^;))、

この時期になると、旅行に行きたくなるのです!!

飛行機で!

できれば暖かいところ!!

 

でも今回は、旅行はキャンセル(-_-;)

あーでもどっかいきたーいい!!

 

で、思いついたんです!

飛行機予約すればいいじゃーんって(゚д゚)!

 

なので予約しちゃいました!

2月のスクーリングに行く飛行機★

 

スクーリングは2日間

1日目→移動

2日目→授業

3日目→授業

4日目→移動

とスケジュールを立ててましたが、飛行機を調べてたところ・・・

JALANALCCよりも安い!!Σ(・ω・ノ)ノ!

と気づいてしまったんです!

75日前までの割引で。

 

ということで遅い時間もあるANAで帰ってくるということだけ決めちゃいました(^▽^)/

 

なので

1日目→移動

2日目→授業

3日目→授業&移動

となり、1泊分の宿泊費が浮きました~★ ←カプセルホテルだから¥4,000くらい

 

あとは、そのうちLCCセールが始まるのを待つだけ!

 

帰りの飛行機予約しただけなのに、なんだかHAPPY☆彡

 

 

さてと、日本語教育能力検定の勉強でも頑張りますか… ←全然受かる気しない(;'∀')