ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

洞爺・伊達エリアに行ってきました~


f:id:hekiti:20180926193353j:image

さいころから慣れ親しんだ見た目の遊覧船が浮かぶ

洞爺湖に到着~★

 

なんだか懐かしくも新しい感じがします!

湖に着いたころは夕方で

乗り物系は営業終了~

 

翌朝は強風・小雨でやる気出ず・・・

 

それは置いといて、

 

 

ジェラート目当てで立ち寄った

素敵なお店に出会いました~(*^_^*)

f:id:hekiti:20180926193238j:image

 

”レイク ヒル ファーム”



f:id:hekiti:20180926193323j:image
見た目からしてステキ✨

 

晴れていれば羊蹄山が見えるのがまたステキ✨✨

 

ジェラート目当てで行ったのに

このミルクパイがおいしすぎて

2個食べてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:hekiti:20180926193251j:plain

パイはサックサクで、

クリームは甘すぎず、
食べてないんじゃないかって思うくらい、軽い口当たりで、食べている間中

幸せでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

f:id:hekiti:20180926193227j:plain

また行きたいな。洞爺湖