ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

通信制短期大学~お金のはなし⑩

みなさん、こんばんは!

また最近、コロナウイルス感染が強まってきましたね(^_^;)

出かけるときは、しっかり予防!そして仕事せず、家にいる!をしたいところですが、日本は仕事をしなければならないのです…。大国の素早い判断をニュースで見るたび羨ましいところです。

 

そんなニュースばかり見ていて、全然ブログを更新していませんでした。( TДT)ゴメンヨー

 

今回は最後のスクーリングのお話をしたいと思います。

 

2月のある日・・・←もっと早くアップして~(´;ω;`)

3日間のスクーリングに行ってきました。

金曜日出発、月曜日戻りです~🛫

 

■ホテル代・・・¥12,518

なんと今回は8月に予約しておいたので3日とも快適なカプセルホテルに泊まれました~!!しかも大浴場つき!!

 

■飛行機代・・・¥14,250

行き エアアジア ¥6,150

帰り ANA ¥8,100

 

エアアジアは午前中の便を予約したから、名古屋でどこ行こう?と楽しみに計画していたのですが・・・大遅延で、結局どこにも行けず・・・。おとなしく保育士試験の勉強をただひたすらしていました(^_^;)

 

■駐車場代 ¥2,200

 

■その他交通費 ¥5,000 くらいかしら?

 

今回の合計  ¥33,968

 

今までの合計 ¥459,361

 

これが最後のスクーリングでしたが、もう2度と名古屋に来ないかもしれないので、今まで食べたものの中で美味しかったもの、そしてずっと気になっていた食べたかったものを食べて大満足です。もちろん勉強の方も・・・ずっと遊んでいました(^_^;)が楽しく勉強できたと思いますので、今後活用していきたいと思います。

 

 

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

 

あ~なんだかスクーリングが終わっちゃうと寂しいですね…。