ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

通信制大学~お金のはなし⑨

全然ブログを更新できないまま、時間だけが過ぎ去っていきます・・・(^_^;)

 

この前、スクーリングに行ってきたので、いくらかかったか書き留めたいと思います。

 

今回は3日間スクーリング。

金曜日入りの、月曜日夜出です。

 

■航空券代  行き スカイマーク ¥10,210

       帰り ANA     ¥8,080

なんとANAの方が安かった!!

 

■宿泊費    1泊目 ¥4,685

        2泊目 ¥11,500

今回は豪華に広めの部屋に泊まってみました!

やっぱり広いお部屋は(といっても2段カプセルではないだけ)のびのびできますね~(*´▽`*)

 

■高速道路代  ¥3,500 くらいだったと思います。

 

■駐車場代   ¥2,200

消費税増税の関係で、どんどん値段が上がっています…(´;ω;`)

 

■電車代    ¥2,000

 

 

今回の合計 ¥42,175   結構かかりましたね…。

 

今までの合計 ¥425,393

 

来月のスクーリングで最後☆彡

(ワーキングホリデーに行くために、予定をギュウギュウ詰めにしてしまい、ちょっと大変・・・)

 

常にハードワーク(自称)だから、最近心も体もボロボロになってきました(*_*)

 

 

 

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com