ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

いまのわたし

さてさて

短大のお金のことしか更新できていなかったので、最近のことを。

 

そう。最近。

 

考えなくてはいけないことが多くて、疲労感満載です(^_^;)

・短大のレポート(論文)のこと ←面倒なのが、あと3つ残ってる

・ワーホリのこと ←お金、出発日、仕事などなど

・仕事のこと ←わたしの負担が一気に増えました…

・家族のこと ←1月に甥っ子が2人生まれました(^▽^)喜ばしいけど出産祝いのお金はいくらにしようか…

・わたし自身のこと ←やるき出ない、めまいする、手荒れが尋常じゃない、常に眠い…💤

 

性格的に真面目なので、ついつい解決しようとしてしまいます。

解決したら、負担は減るんですが、それまでが辛い。

 

ネットで検索したところ疲労しているそうです。

 

たまには、ゆっくり、ボーっとする日が欲しいんですが、そうもいかない世の中。

気軽に愚痴る相手が欲しいものです(´;ω;`)