ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

通信制短期大学~お金のはなし⑪

さてさて、大事なことを忘れていました。

そう、教科書代です。

 

基本的には保育士関係の本の購入がメインになります。

 

・・・

 

なんとですね、その保育士関係のメインテキスト

最新保育士養成講座シリーズ(全国社会福祉協議会

発売されたばかりなので、中古で買うことができない!!という事件に巻き込まれてしまいました。

 

非常に残念です…。(でも他の教養科目は中古で購入)

 

ということでテキスト代

新品購入 ¥1,963 ×3冊(消費税8%バージョン) 

     ¥2,027 ×7冊(消費税10%バージョン)

増税&出版待ちで思うように購入できず・・・でも3%OFFクーポンGETできてよかった~!そしてポイントも使った~♪

 

中古購入 ¥2,234

となりまして…

今回の合計  ¥22,312

 

今までの合計 ¥481,673

 

50万円届かず!!👏

 

 買うもの全部買ったし ←たぶん

スクーリングも終わったし

これが支出MAXの金額ですかね。

 

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com

hekiti.hatenablog.com