ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

祝☆卒業

みなさま、ご無沙汰しております。

 

前回の更新はいつだったかしら?という記憶の中、無事に愛知産業大学短期大学通信教育部を卒業したことを報告いたします!!

 

長かったようで短かった、いや長かった短大生活。

約1年の間に飛行機を8往復。

仕事の休憩中は勉強。

もしくは飛行機のセールやカプセルホテルの料金調べ、予約する。

こんな生活、短大に行かなければ、できなかったかもしれないですね。(^_^;)

 

クラスメイトは毎回違ったし、静かなときもあれば、わいわいしてるときもあった。

なんでかわからないけど、年齢聞いてくる人が多くてびっくりした。

ちなみに18歳と答えてましたが(* ´艸`)クスクス

 

ワーキングホリデーでカナダに行くといろんな人に言いふらしてたけど、結局行けず。

実はコロナの影響でヘキチからトカイに引越しました。

 

 

それはさておき、

購入したテキストはメルカリで売却し(1冊だけ悩んで出品してません)、とうとう結果発表の時間になりました。

 

が、続きは次回!!