ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

ヘキチの楽しみ方

ところで、皆さんはヘキチは好きですか??

 

トカイにもヘキチにも良いところがあるので

比べるのは難しいと思いますが・・・

 

 

ヘキチの一番のだいご味といえば

そう
f:id:hekiti:20181216110740j:image

スノーボードです🏂

(完全に私の意見ですが)

 

 

最近は早朝は-20℃くらいになっているみたいですが

スキー場に向かう頃には-15℃くらいになっているので

大丈夫ですよ!!

 

滑っている間に、太陽が出たら

-5℃くらいになっているので

・・・汗だくですね!!!

 

 

 

とりあえず

今シーズンは、シーズン券を大金はたいて買ったので

毎日滑っております!

(雪不足で初心者コースしかオープンしていないのが残念)

 

家を出る→スノーボード→風呂→化粧→仕事→休憩時間に勉強→仕事→家へ帰る

というスケジュールなので

 

勉強時間短くね??

 

なんて思ったりもしますが、とりあえず短大は4科目ゲットしました~✌

 

ヘキチは暇そう~なんて思ったら大間違い!

実はトカイよりもハードな私の毎日でした。