ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

モモパーティー

突然ですがモモはご存知ですか?

 

果物の🍑桃じゃないです(^_^;)

 

 

 

 

正解は

 

 

コチラ

 

 

 

  ↓

 

 

 

  ↓

 


f:id:hekiti:20181216110652j:image

ネパールの餃子でございます。

 

これをピリ辛ソースに付けて食べるのがネパール流。

 

 

とってもおいしいんです!

 

 

超おなかいっぱいになるまで、お皿に入れてくれるので

(通常は自分で取るスタイルだけど、誰も取らないと入れられる)

 

つい、食べ過ぎてしまうんです*1

 

 

そして、写真とろーっと

なんて言ってしまうと

 

このようにキレイに盛り付けてくれます。
f:id:hekiti:20181216110648j:image

そして、自分で食べることになります・・・(笑)

 

 

 

だまって写真撮ればよかった・・・(;・∀・)

*1:+_+