ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

★誕生日★

本日、無事に、誕生日を迎えました~☆彡

 

ありがとうございます!!

 

最近は、ブログをなかなか更新できませんでしたが、

ヘキチの様子と、日本語の様子を、日々のことを交えながら

更新していきたいと思います!

 

皆様今後ともよろしくお願いします♪

 

 

そして、本日は私の誕生日でもあり、

母の誕生日でもあり、姉の誕生日でもあります★

 

「たんじょうびおめでとう」の交換がおこなわれるので、なんだか不思議な感じ(^▽^)

 

 

私の家族の誕生日シーズンの中心的存在な12月2日。

父10月、兄11月、母姉私12月、弟1月、弟3月に加え、

姪っ子4月、甥っ子5月、甥っ子2月、

そして兄の奥様、姉の旦那様…までは覚えていないけど(^_^;)

 

おめでとう!ありがとう!HAPPYになれる誕生日っていいね💛