ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

トカイグラシ

札幌に来て2週間。ということは、あと1週間の滞在(゚◇゚)

 

年末調整のチェックのバイトなので、ストレス度7%くらいです(^_^)ノ

 

ですが

スノーボード&ウィンドウショッピングでストレス発散してきました!!


f:id:hekiti:20181124215633j:image


f:id:hekiti:20181124215701j:image

ゲレンデオープン延期で、ヒヤヒヤしたけど、無事オープンして何よりです♡


f:id:hekiti:20181124215754j:image


f:id:hekiti:20181124215759j:image

憧れの ずんだ餅と大好きな白いモンブランと、普段は水ばっかりのんでるのに紅茶まで買ってしまいました(^_^;)

 

サマンサベガで、バッグが5,000円だったから買いそうになってしまいましたが(・∀・)そこは我慢。

 

実は狙っているバッグがあるのです(*^_^*)

↑買う前に、今持っているバッグを整理するのが自分への課題…。

 

ヘキチよりトカイが好きな気がする今日この頃でした~(^_-)-☆