ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

私のストレス発散法は?

ストレスって何で溜まるんでしょうね?

皆さんはストレス発散法はありますか???

 

私の発散法はと言いますと、

スノーボード

「ヨガ」

「ストレッチ」

「ズンバ」

といった具合に、数年間言っておりましたが、

 

気付いたんです!

 

全然やってない。

というか、やる気にならない。スノーボードに至っては冬しかできない🏂💦

 

 

もう一つ気付いたんです!

 

ウィンドウショッピングが好きなんだって。

 

暇さえあれば、服とかバッグとか靴とかをネットで検索してしまうんです。

最近は結露対策グッズと冬用ワイパーがメイン(〃▽〃)♥

 

私のブックマークやお気に入りリストがたくさんありすぎて、選ぶのが大変になってきました(´;ω;`)実際に購入するのは、よーーーーーーく考えたあとなんだけどね。

 

でも、今日から3週間ほど札幌に出稼ぎに来ております(^^)/

なので、ますます買い物魂に火が付きそう💣その前にストレス発散できればいいんですが・・・ストレス貯めやすい性格なんです( ノД`)