ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

スクーリングついでにディズニーシーへ行くの巻

土日のスクーリングを無事!終えた月曜日。

 

帰りの飛行機はセールで買った火曜日なので…ディズニーシーにも行っちゃいました(^O^)

 


f:id:hekiti:20190612135123j:image

メルカリでカチューシャ買ったので

彼氏と久々の旅行です♡

 

 

ディズニーリゾートラインの窓が
f:id:hekiti:20190612135232j:image

ミッキーになっていたり

 

 

ソアリンの
f:id:hekiti:20190612135247j:image

建設途中が見えたり

 

いつもと違う一面が見れて楽しかったです!

 

 

しかし まぁ…男の人というのは

どうして楽しそうにしないのか…

 

待っている時間が非常にハードでした。

 

やっぱり一人で行った方が良かったかなぁ?と思ってしまう自分に反省です。

 

最近、本当に本当に養子が欲しくて。

でもお金が足りないし。

保育士試験受かっても未来がないかも、と。

アラサーの悩みです(^_^;)