ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

4DX3D

実写版アラジンはご覧になりましたか??

 

札幌に行く用事があったので「絶対映画観る!!!」と決め(笑)

アラジンを観てきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

選択肢は4つ

1.2D

2.3D

3.IMAX

4.4DX3D

 

ちなみに1→2→3→4の順で料金が高くなります(^_^;)

 

わたしが選んだのはもちろん4DX3D

 

(4DXを3Dで観る。という意味でして、

イスが上下左右に傾いたり、光、スモーク、水、香りなどの演出が加わったものです。)

 

理由1

 空飛ぶ絨毯の浮遊感を味わいたい

理由2

 アトラクションが好き

 

ということでチケットをネットで買い一番前の中央の席で観てきました♪

 

感想は・・・

ものすごーーーく 良かったですΣ(・□・;)

 

ストーリー、音楽、ダンスに加え、

南国の香り、絨毯の浮遊感、スモーク、雪、水、おいしい匂いなどの4DXならではの演出が入ったことによって、いつもの100倍楽しめました!←言い過ぎかなぁ。

 

CDを買おうか悩みましたが、DVDが販売になるまで我慢しようと思います。

節約のために・・・

 

これから実写版アラジンを観る方がいらっしゃいましたら、

4DX3Dがおススメです💛