ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

スクーリングついでにディズニーランドへ行くの巻



さて、今回のスクーリング(土日)に合わせて、

セールで買った航空券は木曜日の夕方出発!!

なので金曜日は特にすることもないし、

したいことと言えばディズニーランドに遊びに行くこと!くらいなので、

姉・甥・姪に休みを取ってもらい(;・∀・)遊びに行ってきました~!!

 

木曜日の夜はいつも使わせていただいているホテルに泊まりました~。

よーーーく考えてみると、

1人でホテルに泊まったのは初めて★

(いつもは誰かと一緒か、カプセルホテルとか留学先の相部屋を使うので・・・)

 

なんだかウキウキわくわくな夜を過ごしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

朝、舞浜駅前で待ち合わせし、

みんなと合流!

 

キラキラカチューシャを付けて待ってたからすぐわかったとΣ(・□・;)

そんなに目立つかね?

そして、髪の色も明るめだから~と。

そんなに目立つかね?

(自分では一切自覚なし)

 

そんなこんなで、朝ご飯を玄関に忘れてきてしまった、甥&姪は

ボンボヤージュでドーナツ買って食べてました*1

 

グダグダ男と

ポップコーン女という感じでしたが(笑)

今回の目的

ワンマンズドリーム2を観る!!

(たぶんこれるのはこれが最後だから)

を果たせたので、とても楽しい思い出になりました!

 

サブメインの

お食事も初めてのものを食べました(^O^)


f:id:hekiti:20190612134211j:image


f:id:hekiti:20190612134227j:image


f:id:hekiti:20190612134858j:image

 

そしてパークフードのカプセルトイもゲット
f:id:hekiti:20190612134246j:image

わたしは

浮き輪マンでした~

 

 

このあとも泊まらせてくれた姉家族には感謝です♡

*1:´∀`