ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

スーパーゴールデンウィーク!

皆様、今回のゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?

 

わたしは もちろん 仕事です!!

 

といっても4月1日から24日まで休みだったので、やっとお金が稼げる!と思いました(笑)

 

 

連休明けはお客さんが全然いなく、10人見ればいいほう(^_^;)

 

 

そのおかげで休憩時間が延び、通信制短期大学の勉強がはかどります(^0^)/

 

目標としては、オンラインで提出できるものがあと4科目あるので、毎月1つずつ提出したいところです。

そして、10月にある日本語教育能力検定の勉強もしなければっ!!

 

今回で3回目の受験。

きっと合格する!と信じて、休憩時間を大切にしたいと思います。