ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

痩せたいけど、痩せられない

私は元々太りやすい上、職場のランチがタダなので、ついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)

 

おかげ様で、順調に増加の道をたどっております😂

 

この前、公園で近所のネパール女子(大人)と遊んだとき、ついうっかりシーソーに乗ることに…

 

はい。

私、重いですね…(^0^;)

 

うわぁ~

ヤバい(×_×)

ついに実感し、

痩せることにしました!

 

今までは

1日坊主で

痩せたいけど全然痩せられない状況でしたが、今回は、おとといから始めて3日目です!!(^O^)

 

まだ3日!?と思うかもしれませんが、大進歩です!!

 

ちなみに、今回は

ウォーキング→駐車場から15分歩く

お腹へこませ腹筋→10回

をやっております(^_^)

 

5月はこのメニューで頑張っていきたいと思います❤