ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

雲海テラスに行ってきました~

新しい観光スポットができたというウワサを聞きつけ、

雲海テラスに行ってきました~

 

↓これが新しい観光スポットです
f:id:hekiti:20180926193655j:image
座るのが、正しいのか、なんなのか・・・。

 

気になる雲海状況ですが・・・
f:id:hekiti:20180926193613j:image
f:id:hekiti:20180926193638j:image
頑張ってみれば、遠くにありまーす!!!(^▽^)/

という感じですね。

 

御来光のため、人物撮影はなかなか難しい・・・。
f:id:hekiti:20180926193554j:image

でも早朝から山を散歩するのも

1年に1回か2回くらいなら、悪くないかも💡

 

ちなみに今回は4:30起き(=_=)

 

北海道は台風&地震の影響で

観光客が減ってるっていうのに

ゴンドラで上るときも、下るときも

激込み!!30分くらい並んだかなぁ~
f:id:hekiti:20180926193544j:image

ちなみに

この日から私は体調を崩し、

一切やる気と元気と食欲がなくなるのです・・・(;´д`)トホホ