ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

❆凍結対策❆

ヘキチは気温低めなので

車のフロントガラスが凍りやすくなっております。

 

f:id:hekiti:20190127104927j:image

割れてるんじゃないですよ。凍てるんですよ。

 

 

とくに昼間暖かくて、夜寒いと凍りやすいです( ノД`)シクシク…

 

 

そこで、前々から検討していた「フロントガラスカバー」をついに導入しました!

 

あまり見かけない見た目ですが・・・
f:id:hekiti:20190127104926j:image

取り付けに15秒ほどかかりますが、

全然凍結しません!!!

 

おまけに

☃雪が降ってるときは、カバーを外せばフロントスッキリ!

雪下ろしの手間まで省けます。

 

今更ながら、もっと早く買えばよかったと後悔😉

今シーズン1番のお気に入りです🎵

 

 

www.amazon.jp