ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

増えました

朗報でーーす🎊

 

また一人、このヘキチにネパール人が増えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

19歳の女の子。

 

今のところ、ずっと日本で暮らす予定。

仕事はハウスキーパーやる予定♪ということで

ボランティアで教えることになりました。

 

 

といっても

わたしのボランティアはそんなに活動回数が多くありません。

というのも

わたしの仕事が休みの日 且つ わたしの予定がない日

だからです。

 

近くに買い物に行っても4時間くらいかかるので・・・💦

 

 

これでメンバーは4人。

うち2人は、幽霊部員みたいな感じですが(笑)

 

早速この前ボランティアしてきましたが、

初めての1課と8課の同時進行。*1

わたしの頭が行ったり来たり、もうぐちゃぐちゃです(^_^;)

 

でも楽しさ2倍でした!!!

 

 

これからも近所の皆様方に日本語を教え続けようと思います!

*1:+_+