ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

幸せになりたいっ


4月前半、札幌に帰省しておりました(^o^)

 

フラフラと大好きなウィンドウショッピングをしていると、とっても とーーーーーーーーーーーっても 可愛らしい「靴」が売っているではありませんか!!

 

サイズは11.5

 

絶対ムリ~

 

でも欲しい。

 

3日くらい悩んだけど

やっぱり欲しい。

 

 

どうにか使い道はないだろうか…と検索した結果…

 

 

 

ありました!!!

 

玄関にベビーシューズを飾ると幸せになれる!

 

 

というのを信じ←なんでもあやかる

買っちゃいました😄

 

 


f:id:hekiti:20190419171946j:image

 

 

ウチの玄関は棚は無いので、壁かドアかの選択肢。

 

悩んだ結果の壁!!

 

早速作業に取りかかります!できれば安く!!!

 

まずは、こちら!

実家にあった木の箱。

おせちが何かが入っていたんでしょう…使い道も無く、積んでありました😂
f:id:hekiti:20190419172250j:image

 

それと

布!


f:id:hekiti:20190419172512j:image

前にリースを作ったときの余りを使いました。

 

とりあえず箱に布、靴を入れて


f:id:hekiti:20190419172623j:image

メルカリで出品するときに使ってる袋に入れます。

(あ、今月からメルカリはじめました。)
f:id:hekiti:20190419172645j:image

そして

これも前から欲しかったRodyも飾っちゃいましょう!


f:id:hekiti:20190419172936j:image

 

昔、写真を飾るのに使っていた紐を



f:id:hekiti:20190419173048j:image

くるくるっとし、
f:id:hekiti:20190419173100j:image

こんな感じでRodyを乗せます。


f:id:hekiti:20190419173151j:image

 

頑張って箱の上に乗せて

封をして



f:id:hekiti:20190419173235j:image

できあがりっ!

 

玄関に飾ってみました~★


f:id:hekiti:20190419173355j:image


f:id:hekiti:20190419173408j:image

 

ちょっと暗いし、寂しい気もしますが…

 

気にしない!!

 

可愛くて、見ているだけで、癒やされる~♨

 

もしやこれが、幸せってこと??

 

なにはともあれ、幸せになれて良かったです(^_^)