ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

グチります(*`Д´*)

私はレストランで働いているのですが、

毎日のイライラが最近キャパオーバーになってきました。

 

というのも

4月に入ったバイトのサボり癖がハンパない!1時間に3回のトイレは当たり前。(別にお腹が痛い訳ではない)

オープンキッチンとバックキッチンがあるのですが、オープンキッチン担当にも関わらず、仕込み終わりと料理作り終わったら、バックから出てこないのです(-_-#)

というか、仕込みもなぜかバックでやる始末。

 

そして6月に来た派遣が、まぁポンコツ!!!

 

料理提供は遅い(しかも来た頃より今の方が遅い!)、お客さんいるのに大声で関係ないこと話す、田舎なまりが強すぎる、返事がやる気ない!、10教えたら、1しか覚えられない、服装がだらしない…など

あげたらキリがないので、この辺で😥

 

ツーポンコツ揃う日(結構多め)は、仕事中ずっとイライラしているんですが、解決方法を誰か知りませんか??

 

私が辞めてもいいんですがね…

 

 

店長的にも、私と思っていることは同じで(もっと強いかも)来月はシフトを削ると言っていましたが、このイライラはどこにやったらいいのか…。

 

過去にもすぐ仕事をサボる人はいましたが、その度注意してて。

私が怖いと上司に文句がいき。

私が悪者扱い(-_-#)が定番でした。

 

でも今回は違います。

 

私は文句を言わないし、

注意もしない。

 

その結果のコレ。

 

あーー

早く辞めてくれないかなぁ。