ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

正式に!!

バイオメトリクスの申請から5日後(土日を挟んだので、平日だけだともっと短いのかも?)

正式にワーホリの招待レターが届きました!!

そう、カナダに入国する際に必要なやつです!!!

 

大事な書類なので、とりあえず、印刷しておこうと思います。

 

と、いうのも、昔っから忘れっぽかったのが、

最近さらに拍車をかけて、忘れっぽくなってしまったので(^_^;)

1か月後、3か月後、半年後・・・

ログインできなくなっている可能性が高いのです!!!

 

なので、とりあえず、印刷してパスポートと一緒に保管しておけば

なくす心配がないというわけです。

(まぁ、もしなくすとしても、パスポートも一緒になくすので、割り切れます)

 

今現在の計画では、来年ゴールデンウィーク明け~7月前半のどこか。

6月後半の可能性がたかいのですが。

それはまた今度決めたいと思います。

 

今回は正式レターが届いたという報告までっ☆彡