ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

勉強の始まり

今日は休みなので

教科書を読んで、レポートを書こう!と張り切ってましたが、家が寒くてやる気が出ない(>_<)

ブランケットやタオルケットをかぶって本を読み、ウトウト…(-_-)zzz

完全に寝てましたっ(笑)

 

その後もやる気が出なかったので、得意のネット検索を…

 

やる気が出ないのは寒さだけじゃない!

そうです。

体調とか悩み事も関係している!と。

 

そういえば最近食べ過ぎて下痢気味だし、

冬の仕事も決めてないし、

韓国旅行に行くと言ってた11月は白紙になる確率95%だし(^^;)

お金無いし、

でもどっか旅行行きたいし~、

などなど悩み事がわんさか(T_T)

 

これじゃ、やる気も出ないハズだゎ。

 

とりあえず暖かいプールでソフトクリーム(笑)


f:id:hekiti:20181002200822j:image