ヘキチグラシ

日本のへき地で頑張っています((+_+))

勤務時間

さて、わたしの勤務先のレストランは基本的に多くの中国系のお客様で成り立っています。

 

ですが今年は…

コビットの影響で、全然…人自体が少ないです。

 

そんな中、気になるのがわたしの給料。

 

そう。お客さんがいないから、勤務日数、勤務時間ともに減らされています。

いったい、給料はいくらになるんでしょうか?

 

 

f:id:hekiti:20200217090112p:plain


そして、自分がコビットにかかったらどうしようか?なんて思ってます。

 

今は、とにかく節約!!貯金!!とは頭の中で思っていますが、カナダに持っていきたいものを考えると…ついつい買ってしまいます(;'∀')

 

といっても日本の口座には20万円残す!を目標にしています。←少なっ!!

 

一応次の給料日で目標達成を狙っていますが、海外旅行保険代と住民税代等を支払うお金ができますように。